2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の現場から

…なんか、怒りのあまり、気合入れてエントリ書いたら、後が続かなかった… またぼちぼち。 とりあえず、リハビリを兼ねて、先週末の現場のメモ。 3/28 HAPPY! STYLE Rookies 選抜メンバー 大塚Deepa GIRLs-RockPop stadium vol.46(昼のみ) 今回のメンバーは…

事務所のあきれた愚行とハロプロエッグの危機

僕はあんまり事務所に対しては批判的なことは言わないほうなんですが、 チケの送付トラブルなどで何回か直接電話したことがありますけど、僕に限って言えば、向こうは常識的な対応でしたし、 よく言われてるようなおかしななことありませんでしたけど… それ…

2月分FCチケ当落

ゲキハロ「あたるも八卦!?」はゲネプロ当たり。千秋楽ハズレ。 また℃-uteコン会場で先行販売するかもしれないから要注意。 タケちゃんかりん出演の「おじぎでシェイプアップ」は全落。といっても2回しか申し込んでなかったけど、 新人公演中野、真野ちゃ…

パシイベ当落

℃-uteメンバーイベント ご当選内容 公演番号:21 公演日:2009/05/12(火) 会場:パシフィックヘブン 開場/開演:18:00/18:30 出演者:中島早貴 席種/枚数:全席自由 1枚 俺って、なっきぃのソロパシイベ、コンプしてんのかな、ひょっとして… ベリは全滅、…

真野ちゃんで再開

真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会(ユアエルム成田1Fセンタープラザ、サンストリート亀戸マーケット広場) ベリの名古屋公演が梨沙子と雅のインフルエンザで中止になったそうで… 座間の千奈美、先週のハロテンパーティの茉麻ダウン…

銀幕苺〜かにょん14才〜

本日3月12日は、福田花音さん14才のお誕生日です。おめでとうございます。 去年のあのデリステの苺祭りからもう1年か… …そうなんだよな、「しゅごしょご!」イベは、かにょん聖誕祭でもあるわけで、 当落が気にかかるあまり、そのことをあまり意識してなか…

アイドル歌手、能登有沙

3/7 杉並区立桃井第一小学校 アニメーションフェスティバル2009 in 杉並 ハピスタ ちびっこアニソンライブ♪ (出演:能登有紗 HAPPY!STYLE Rookies T-Pistonz) 当日の都内では、ベリ新宿、キャナァーリDVDイベなどあった中。 当方が選択したのは、のっち&…

「maasa」

例の写真集なんですが、 茉麻の水着ということに関しては、 できるだけ考えないようにしていたんですが、 表紙かよ! みずみずしさ、はともかく、 あどけなさってのは、茉麻に関してはちょっと違うんじゃないかと思ったりもするんだけど、 それは5年も付き合…

「しゅごしゅご!」イベ当落

売上枚数と会場のキャパの関係が今までにないパターンだっただけに どうなるか予想がつかなかったんですが、 結局、2回目、3回目とも無事当選… 千奈美に、1回目はあの会場らしい。 たしかにその時間、あの場所は空いている。 だとすると、握手はともかく、…

桃雨〜Buono!の時代 その3〜

桃の節句、 すなわちBerryz工房のデビュー記念日から3日立ちまして、 今日はあいにくの雨模様ですが、 そんな肌寒い一日が、、 凛とした彼女を覆う、 ある種の孤独の影、そして、剄さ、 それらを象徴しているような気がして、 むしろふさわしいというべきな…

エッグ/ベリキュー/娘。

昨日に続いて新人公演の話。 新人つったって、この公演も、今年で3年目に突入するわけで、 のっちを筆頭に、現エッグメンバーの大半がずっとそこに出つづけてる。 どこが新人やねんという話なわけで、 2年っていえば、もうアイドルとしてはひととおりやって…

いま、春が来て君は

しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」イベント、そしてハロー!プロジェクト新人公演4月 しゅごしゅご!イベは応募済み。 当落発表はあさってになりますが、それにしても、問題は数字。 売り上げ枚数を大きく落としてしまったのは、やはり前回イベントの、…

Greatest Love of All

3/1 ハーモニーホール座間 Berryz工房 Concert Tour 2009春〜そのすべての愛に〜 土曜日のハロテン名古屋は、直前になって諸事情で行けなくなってしまった。 なっきぃの出るイベントで、逃したのは、℃-ute最初期の三越イベント以来か. 安倍さんともまだ握手…