Greatest Love of All

3/1 ハーモニーホール座間 Berryz工房 Concert Tour 2009春〜そのすべての愛に〜


土曜日のハロテン名古屋は、直前になって諸事情で行けなくなってしまった。
なっきぃの出るイベントで、逃したのは、℃-ute最初期の三越イベント以来か.
安倍さんともまだ握手してないんで、寝ないで行くつもりだったのだけど、


都内だったらまだ何とかなったんで、
はぴすたルーキーズの、GIRLs-RockPop stadium vol.43へ行くという手もあったけど、
気持ちを切り替えることができず、虚脱感がひどくて、うちに帰って横になっていた。


栞菜は結局ゲキハロも出ないのだそうで…
そんな甘いもんじゃないか、外反母趾は。


さらに虚しさが募る。


日曜は、気を取り直して、ベリ座間。
ベリのツアー、初日に行かなかったのは、Wとの合同コン時代も含めて、実は初めてだったりもする。


千奈美病欠…こっちも6人…


しかし、
やはり途中でメンバーが倒れて、8人そろわなかったこともあった「スイッチ ON」のころにくらべると、いかに少女たちが成長したか。
この磐石感。すばらしい。
あのころは、ステージで泣いてた佐紀ちゃんが、今はもう名実ともにキャプテンの名に恥じない堂々たる仕事っぷり。


この日は、期せずして、「第2成長期」からの2曲が、両方ともソロになってしまったのだけど、


茉麻


写真集。なんで出さねえんだよ、といつも思っていたのに、ホントに出るとなると、なぜビビッてしまうのか…


それにしても、なんという充実した5年間だったか。
夢のようだ。そしてこれからもきっと。


第2成長記 Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]