2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

携帯のワンセグなんて別に必要ねえよと思ってて、 今までほとんど使ったことなかったんだけど、 やっぱこういうときには便利は便利。 大晦日も仕事で紅白はリアルタイムで観られない と思ってたら、ジャスト19時20分ごろ休憩が取れるという 神の恩寵としか思…

レコード大賞

19:20 始まった。 ぬう、衣装このために新調したね。気合はいってんな。 せっかくだから、これぐらいやらないとね。 叫んでるな誰かw あそこでは自重したほうがよかったんじゃ あら、あっという間に終わった。 うち帰るの間に合わなかったんで、漫喫に…

年末年始の準備

とりあえず、レコ大、紅白のためのHDD容量確保。 ℃-uteの最優秀新人賞はどうなんでしょうか? スポーツ新聞にあんなでかでかと載って、思わせぶりなんだけど。 昔のアイドルだったら、レコ大の新人賞ってのは1年で最大のイベントだったわけですが。、 紅…

ゆうかりん聖誕祭

今日は前田憂佳さん13歳のお誕生日です。おめでとうございます。 品川でのかにょん、ゆうかりんツートップの「大もて」、もう一度聴きたい。 それっぽいカメラは回ってなかったようなので、DVDも期待薄なのだけれど、 「資料用DVD」なるものがかにょん…

怒涛のリリースラッシュ’08

いよいよ℃-uteのアルバム発売も発表になった模様。それにしても、来年は、2月に入るとベリキュー関係は鬼のように新譜が出まくる。 2/6 Buono! 2ndシングル「恋愛ライダー」 2/13 アテナ&ロビケロッツ 「青春!LOVE ランチ」 2/20 Buono! 1stアルバム 2…

FCチケ当落

シアターアプルは全落。やせてもかれても6期ですよ。あのキャパじゃそりゃ激戦は必至。 ハロ10パーティは、2/23福岡(吉澤、紺野、ベリのBuono!抜き)、3/8、9名古屋(保田、矢口、℃-ute)(保田、矢口、高橋、亀井、道重、田中)当選。稲葉+ベリの…

のっち聖誕祭

今日は能登有紗さん19歳のお誕生日です。[おめでとうございます。 エルダ、音潟ツアーと来年はのっち本格始動の年です。 エルダは当方初参戦となりそう。

THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント

現場は先週のベリで打ち止め、と思っていたのだけれど、もう一つ不完全燃焼だったので、こっちにも行ってみる。 ガッタスの川崎という手もあったけど、あちらは審判資格を持ったメンバーのみということだったのでパス。 1時間ぐらい前に行って、整理番号は11…

デイリースポーツ

こういうのが出し抜けであるんで、気が抜けない。

安倍なつみ&矢島舞美(℃−ute)「16歳の恋なんて」

ジャケ写が発表になった模様http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/10/s_01/index.html これもなんか唐突な感じがして、いまひとつ乗り切れないんだよな まあ、出来上がりを聴いてみないことにはなんともいえない。

4th シングル発売延期(その2)

延期の理由の真相はわかりませんが、 まあ経済的には助かったかも、 ヲタの財布だって無尽蔵というわけではないんだから。 それに、 正直言うと、 メジャーデビュー以降のシングル三枚、 ほんというと、私は出来に納得してません。嫌いってわけじゃないけど …

「Berryz工房シングルVクリップス3」

「付き合ってるのに片思い」シングルV発売は無いんですね。 あれだけ好評なのに、何を考えているのかということなんですが、 (itunes storeでは売ってる。ロビケロッツのPVもバラ売りせんかい)。 で、こっちなわけですが、 Berryz工房シングルVクリップ…

4th シングル発売延期

http://www.helloproject.com/newslist/henkou_0712131130.html1ヶ月も延ばすとは、おだやかじゃないね。最近こんなのばっかだな まあ、来年は1月はハロコン、2月はBuono!とロビケロッツの2枚目、なっちと舞美さんのデュオといろいろ立て込んでるんで、…

少年チャンピオン 1月7+10日号

チャンピオンなんて買うのは**年ぶり(先週も買ったけどね。次号予告のためだけに)。 エコエコアザラクも750ライダーも載ってないなんて! それでチャンピオンといえるのか!(ドカベンはまだやってるけど) ベリはデビュー当初からヤンジャンとか一般紙の…

ともいきに佐保ちゃん加入

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/profile/akari.html ℃-ute運動会に続いて佐保ちゃん抜擢。 何気に推されてるような 以前から、地味なようでいてハロコンとかで踊ってても意外に目が行っちゃてた子なんで、 意外に伸びるかもな。

ガッタス合宿

のっちのブログよりhttp://blog.upf-web.com/notti/?p=159 まだ一応、フットサルやる気はあるのね。 ベリメンもいっしょ、と。そりゃ背番号ついてるんだから、行かなきゃな。 7〜9日と、なんだかんだで週末は休みないんだな、あの子たち。 そういえばお台…

「付き合ってるのに片思い」イベント当落

13:30、16:00、18:30、3回とも当選(各10枚でした。推しは全部茉麻。参考までに)。 今回はCDの確保から、妙に楽勝だった。 告噴イベは、正直曲がナニだったんで、今ひとつモチベーションが上がらなかったんだけど、 今度の曲は、最後の最後に真打登場とい…

ポッシボーイベ、門前払い

ハローの現場も今年は来週のベリイベを持って終了(当たればの話だが)ということで、今日は時間が空いたので、秋葉原のポッシイベへ行ってみる。 が、直前にいろいろ用事が出来て、モタモタしているうちにすっかり遅くなってしまい、行ったころには整理券終…

ロジスティックス

青封筒各方面で未着の模様。うちにも昨日やっと届いた。 郵便局もけっこう内情は悲惨という話も聞いたことがあるし。 年末だしね。 ハロ10パーティねえ…どこに行くか、行けるか、それ以前に当たるか。 同伴募集も出るだろうけど。 文化祭のDVDは、当然ロ…

Dohhh UP!「Berryz工房&℃−ute第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!」

http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php 昨日の夜見ようとしたらつながらなかった。 実際、いい動画。これを上げようと考えた人、Good Job. ただし、 「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」を結成し、総勢…

Berryz工房、℃-ute 紅白初出場

こうなるか、さもなくばハロプロ枠消失かと思ってた。 それにしても、ついに、ついに…歴史が動こうとする現場に立ち会えた感動に打ち震えております。

おはスタ

バスツアーのヲタ接待の翌々日には早朝からテレビ出演。 ご苦労としか言いようが無い。 体だけは気をつけてください。 それにしても、いまさらながらみんな成長したなぁ。

新宿近辺の通行人は、全員自転車泥棒である。そうに決まってる

…ぐらいの心もちでないとやっていけません。 ここ数日連日盗難されかけた痕跡あり。 とにかく駐輪しておくと、なんかされてる。 おとといはついにチェーンキーが千切れかけていて、 昨日はパーツを盗まれた。 別々の場所なんで、特定のヤツに狙われてるとい…

ハロモニ@ 音楽ガッタス「やったろうぜ!」

ここのエッグメン、テレビ出演って、これがはじめてだっけ? そんなわけないか、前の曲ってハロモニでやったのかな? 最近ぜんぜん見てないからわからん。 久しぶりのダンス★マンなわけだけど…まあ、あんまり期待しすぎるのもなんだな。 どうも娘。底値とい…

あびちゃん卒業その後

のっちとかにょんのブログがまた泣かせるな。

何週かぶりにどこにも行かない週末

ベリバスツアーの皆さんはいまごろ山梨ですか。 今回は、最初からパス。 山梨には自分は、おとめ組ツアー以来行ってないな。 ℃-uteもねえ、札幌には、今度こそ行けると思ったんだけどな。 会社が、こないだついに若いやつがバックレやがったせいで、本当にに…

湯徳歩美ハロプロエッグ卒業

あびちゃんが辞めてしまう… エッグから有力メンバー脱落。゜。゜(ノД`)゜。゜。 http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308 去年の第1回ゲキハロから注目してたからなあ。 うーむ、ショック。 品川がお別れだったとは… 他のエッグメンにも明かしてなか…

アテナ&ロビケロッツ 2nd 「青春!LOVE ランチ」2/13発売

「勝利のBIG WAVE!!!」は、セールス的には残念な結果だったが(ごめん、4枚しか買えなかったよ、Buono!イベではポスターも逃してしまったし)、 継続するというだけで、俺としちゃ最高にいいニュースだ。あの事務所としちゃ上出来だ(もっと売る努力しろよ…

「付き合ってるのに片思い」フラゲ

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)" class="asin"> 先にとりあえず10枚発注していたのだけれど、 フラゲ日ということでやはり落ち着かず、新宿へ。 イベント3回まわしということが判明したため、 急遽タワーレコード新宿で**枚買ってしまっ…

週刊アスキー12月11月号

なんでこんないい写真をこんなふざけた企画で無駄にするかな。