パシイベ当落

℃-uteメンバーイベント

ご当選内容
公演番号:21
公演日:2009/05/12(火)
会場:パシフィックヘブン
開場/開演:18:00/18:30
出演者:中島早貴
席種/枚数:全席自由 1枚


俺って、なっきぃのソロパシイベ、コンプしてんのかな、ひょっとして…


ベリは全滅、茉麻と…あと誰だったか…


実は、先月分ののFCチケ(℃-ute名古屋など)、モール店申し込みで郵便振替のもの(きらりファイナル)と〆切日を取り違えていて、入金してなかった。
ペナルティ来るかな、と思ったけど、大丈夫だった。もしかしたら、ベリメン落選がそれなのかもしれないけど。
よく制裁とか言ってる人いるけど、一度や二度ぐらいじゃ、来やしません。
普段の払いをきちんとしてればね。


それで、「Bye Bye Bye!」なんですけども…


FOREVER LOVE」に続いて、この方向性は、実に正しいと思うんですが、
栞菜が戦線離脱しちゃって、いわゆる後列が4人になると、
ダンスではなっきぃが2トップにはさまってセンターだもんね、というわけにはいかなくなってしまうのが、なっきぃ推しとしては痛いところ。
マイマイが歌で大フューチャーされてるのはイイと思いますけど。
実際、ツアーでは今までの曲のフォーメーションがどうなるのか…