新年早々


あけましておめでとうございます。


昨年は…いろいろありましたね。
そりゃいろいろあるって言えば毎年いろいろあるわけなんですけれども。


さて、お正月といえば年賀状。
今年2年目の真野ちゃんとメジャーデビューのスマイレージ
両方とも年賀状の企画がありましたが、
真野ちゃんの方は、応募が21日消印有効だと思ってたら、これが必着で、間に合わず。
ちゃんと読まない方が悪いって言われればそれまでですが、CDイベのときの惰性でそうなっちゃうよ。
けっこう同じポカをやってしまった人の話を聞く。やっぱり注意を喚起しておいてほしかった…


一方、スマイレージからの年賀状は届きました。


が、

【ウェブポ】スマイレージ様と年賀状を交換された方へ緊急のお知らせ


この度はウェブポの有名人年賀をご利用いただき、
スマイレージ様と年賀状の交換をしていただきまして有り難うございました。

お客様にお送り致しましたスマイレージ様からの年賀状に印刷ミスが発生してい
たことが分かりましたのでご連絡致しました次第です。
既にお手元に届いているかと思いますが、弊社側のシステムの不備により、
本来横向きに印刷するべき年賀状を縦に印刷してお客様にお届けしてしまいました。
年始早々大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありません。

ご迷惑をおかけ致しましたお客様には、今回スマイレージ様との年賀状の交換の
為にお支払いいただいた代金を全てお返しすると共に、
再度正しく印刷して投函させていただきます。
再印刷した年賀状のお客様への到着は1月5日以降となりますことをご了承ください。


なーんか妙にタテ長で、何でこんな写真なのかなとは思ってましたが、まさかほんとに印刷ミスだとは思わなかった。


開幕早々この調子だと、今年もタダですみそうにありません。
運命はいったいどんなことをやらかしてくれるのか?
いや、むしろそれを楽しみにするぐらいじゃないと、これからの時代は。
出会いも別れもあるでしょう。
いったいどんな出来事が僕たちを待ち受けているのか?



それでは本年もよろしくお願いします。



スキちゃん FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)