八王子/横浜


八王子のハロプロミーティングは開演に間に合わず、最初のほうのコーナーは見れなかった。
なっきぃ欠席なのになぜか彼女の2Lだけ売り切れてるし、
それでも気を取り直してステージに意識を集中したが、
イベント1時間とタッチ会というあっさりした構成で、なんだかな、という。
でもまあそれなりに楽しめたけど。


次の日曜の真野ちゃんイベントも間に合うかどうか微妙。


真野ちゃんといえば、ミーティングではいろいろ他のハロメンからいじられてて、おもしろかった。
さゆとの絡みはもちろん、桃子の部屋で納豆食ってたの暴露されたり、
ああいう突っ込まれキャラをもっと出していけば、新たな局面が開けそうな。
でもソロだと難しいか…


たぶん台本があったんだろうけど、
そのような事前の演出をも無意味にしてしまう桃子の破壊力はすごい。
そのすごさが何のためなのかもうわからないぐらいすごい。
そして、最後のMCで「ウチの嗣永が暴走して…」とフォローを入れる茉麻


23人も一挙にタッチしたけど、いちばん力強く印象的だったのは、れいなだった。
いついかなる状況でも同じコンディションで対応してくれる舞美さんもすばらしい。