ミュージカル「しゅごキャラ!」

8/18 銀座博品館劇場


当日券でJ列。
7、8割ぐらいの入り。


前半はちょっともたもたしてて、なんだかなあという感じで、、
事前に某所でなにやらいろいろあったことを思い起こしたりもしたのだけど、
休憩を挟んで後半はなかなか盛り上げってきて、
最後はちょっと感動したりして。


とにかくゆうかりんはいっしょうけんめいやっています。
もうそれだけでいいんじゃないでしょうか。
本人は、千秋楽は泣いちゃうとあらかじめ宣言していますが、
僕も行けないのがほぼ確定なんで、泣きそうです


そういえばパンフにも、ガーディアンズたちがキャラなりしたところの写真が載ってないけど、
前半のタンカを切るところとあわせて、花音さんのそれは実に見モノです。
ひとりで女博徒モノでもやってるかのごとく。
あれ観るだけでも行く価値がある。


佐保ちゃん、あやちょ、唯ちゃんも、なんだかんだでちょこちょこ出番がある。
ブラックダイヤモンズのところとか、佐保ちゃんほんとに大人っぽくなったなと思う。


あともう1回ぐらい観たいんだが。