握手に明け暮れる日曜日

石丸電気soft2 7F「めちゃモテ I LOVEYOU」発売記念握手会 MM学園合唱部(おっきゃん、ごとぅー)


真野イベ2回目に入れず、午後は丸々あいてしまった、
新宿で何かあったらしいけど、最近ぜんぜん情報をフォローできてなくて、よくわからず、結局秋葉原へ向かう。


「めちゃモテ I LOVE YOU」はチャートアクションもいいみたいで、けっこうなこと。
ポスターのMM学園のみんながたいへん美しい。


前の回のえり〜な、うっちーは逃す。来週のおっきゃん、うっちーが、自分としてはキャナァーリではベストの組み合わせなのだけど、横浜に行く可能性のほうが高い。当たれば、だけど。


握手会とだけあって、おがまなもいないし、しょぼいかなと思ったけど、
結局ごとぅー、おっきゃん二人だけで「めちゃモテ」フルコーラス歌ってくれて満足。


握手会:
自分「ポッシのこの前の単独ライブ行けなかったよ…」
ごとぅー「DVD買えよ(大意)」
自分「体調大丈夫?(昨日倒れたと聞いたので)」
おっきゃん「ありがとうございます!」


万世で肉味噌ラーメン食って帰宅。
なかなか充実した日曜日だった。

めちゃモテI LOVE YOU めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)