Chinese Anarchist Girl in Nakano〜ワンダ中野最終日〜

1/5 中野サンプラザ Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜


5日といえば、もう仕事が始まっている人も多いと思いますが、
新グッズが出たとはいえ、まっ昼間から行列ができているのは、
この不景気に、まだまだ希望を持っていいということなのか、
それとも、あんたら大丈夫なのかというべきなのか。
夜公演はスーツ姿で参戦の人も多かった。
「小さなお子様も多数ご来場」してないしてない。


昼は7列、夜は16列通路席という好環境。


一部ですでに話題になってますが、
茉麻激ヤセ
みんな痩せろ痩せろ言うもんだから…
「白いTOKYO」でなっきぃと並んで踊ってたとき見違えてしまった。


見違えたといえば、岡井ちゃんの前髪下ろしも正解だと思う。
ミスムンで、一瞬、、誰?って思ってしまった。


そのミスムン、昼公演では、なっきいがイントロ。
でも、なっきぃは、実は声域が低いんで、苦しそう。
夜では千奈美に戻る。
でも、千奈美なっきぃも、今回は何気に押されてたような。


うわさに聞いてましたが、ジュンジュンのアナーキーぶりはすごい。
ひな壇であんなに遊んでるヤツ初めて見た。
めぐ恋のときは、ヲタといっしょにロミオやってるし。
夜公演では、隣にいたしゅごキャラ衣装の花音と和田ちゃんまでいっしょになってやってたけど、
あんまりおちゃらけると、上の人から怒られると思うので、たいがいにしたほうがいいと思う。


新人公演以外では、初のハロプロライブ参加の、新エッグ3人組、
ここでもやはりタケちゃんが一番乗ってたみたいな印象。
マイクは持たないけど、よくいっしょに歌ってたし、フクちゃんの髪飾りもかわいかったけど。


吉川君は、エッグ制服を着ていてもやはり目を引く。ジンギスカンとか。
MilkyWayは、今後どうなるのか?


最初は、正直ちょっと違和感があったというか、
はっきり言うと、娘。とベリキューの間に微妙な齟齬を感じざるを得なかったのだけれども、
回を重ねるごとに、練れてきて、そこらへんは、やっぱりさすがだな。
最終日は、結局いつもどおり盛り上がりまくり、
今回は、あえてなじみのない曲もやってたけど、娘。もいろいろ模索してるんだと思う。


そういえば、娘。以外は、これから新曲目白押しだというのに、ぜんぜんやりませんでしたね…