Merry ℃-hristmas

12/21 東京厚生年金会館 ℃-ute FC EVENT 第10弾! キューティー・ランド2〜クリスマススペシャル2008〜(2回目)


もう10回目か。
カウントを継続してるってところが、いつもながらの丁寧なスタッフワーク。
そして、まさかこんな年の瀬も押し詰まったこの時期に、あの7人にまた再会できるとは、まったく予想していなかった。
「真冬の寝る子は℃-ute
来夏に、ノリマツ、イシゾーという名前を聞いただけで、1年半のブランクもまったく問題なく、あの6月の池袋にフラッシュバック。


一方で、
舞美さんの「殺すよ…」「死ね!死ね!」の、まさに鬼気迫る演技とか、
妊娠とか合コンで5万円とか、
バカヒロのダメ人間ぶりがしゃれになってないとか、
けっこうナマナマしい演出で、手を抜いてないというか、
何でここで塩田さん毒を吐くかなーというか。
来年もいろいろ波乱が℃-uteを待ち受けていることを暗示しているのか…


個人的には、今、日本で第2反抗期を演じさせたら右に出る者のいないマイマイを、今回のMVPに推したい。


おととしのラフォーレ六本木から、今年はいよいよ厚生年金にまでランクアップ。
六本木では、なっきぃから手渡しだったグダグダCDは、今年はスタッフの配布だったけど、それでも、年末の℃-uteは、毎年必ず忘れがたい思い出を残してくれる。
そう、去年のクリスマスの、チャンピオンのグラビアのサンタコス、そしてあの、涙なみだのレコード大賞最優秀新人賞も、もう1年前の出来事になってしまった。
早い、早すぎる…


愛理が、今年印象に残ったこととして、合同コンをあげて、
Berryz工房には、℃-uteにはない部分があって、勉強になったといってたけど、
それは具体的には何なのか?
非常に知りたいです。