例の番組の件


…せっかくほとぼりがさめてきたのに、書いちゃうと蒸し返すことになるからやめようかと思ったけど、一応。
最近は、テレビ番組の製作会社といっても、以前ほど就職希望者が集まらなくなっているし、人材の質も劣化しているとは聞いていましたが、いくらなんでもここまで馬鹿だとは思ってなかった。あの調子じゃ、マルコポーロ事件も知らんのだろうな。
局のプロデューサーもチェックしていたけど、スルーだったという話で…
そりゃ、おたくの会社、赤字にもなるだろ。どうしようもないね。


一応沈静化したようだけど、こじれた場合は最悪、レコード大賞の出席辞退なんて可能性もあると思って、ここ数日、本気でかなりウツが入ってた。


ここまでがんばってきたのに、こんなことで℃-uteの足踏みがとまってしまうようなことになったら、と思うと


責任の所在はともかく、彼女の履歴に浅からぬ傷がつけられてしまったと思うと、憤懣やるかたない。
いずれにせよ、こちらとしては応援し続けるしかない。名古屋には行けませんけど、行ける方おられましたら、彼女によろしくお伝えください。