女装してもダメだって愛理に言われなくてもわかってるけど

12/7 品川ステラボール ℃-ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜(2,3回目)


今回は、席運もいつになくよく、特に桃子乱入の3回目はA列!
目の前で、「ほめられ伸び子」を見て、そして共に踊れる悦楽。
それにしても、FOREVER LOVEはすばらしい。
特にAメロのあの手の振り、きっづいーてたなんてー、のところのあれ、
ついにまっさらのラビュラビュラユラビュを超えるものが出た。
セブンティーンズVOWに、都会っ子、大もてと、たった4曲でこの充実感。
℃-uteイベは、いつ来ても楽しい。


キューティーガールズは存続決定とのことで、何より。
一方、DJチッサー&MCマイマイの行方はウェブで発表と、妙に引っ張る。


桃子と、愛理・千聖の、相性のいい組み合わせも見ていて心なごむけど、
普段あんまり交流なさそうな、梅さんやなっきぃとの会話もなかなか興味深い。
おちゃらけているようでいて、なっきぃのリーダーシップをナイーヴに称える舞美さんに対し、「でも、それって舞美がやらなきゃいけないことじゃん」と、シビアに駄目出しを入れる桃子。
そう、小学生のころから、仕事に対しては厳しかったね、桃子は。
嗣永プロ」の呼称は、本当にダテについてるわけじゃないんだ…


一方、今回も当然のようにイベントDVDが販売されたわけですが、
今回のそれは、今までの℃-uteイベントVの中でも出色のでき。
内容は、前回の手毬唄イベ、それも初回の女性限定イベントの模様、
そして、自らの超雨女ぶりに苦悩する舞美さんを中心とした、かなり高水準のネタ映像。



涙の色」のときと同様、「FOREVER LOVE」とタイトルがついているにもかかわらず、
中身は全然関係ないのですが、そんなことはまったくどうでもいいと思える。


℃-uteのDVDは、℃-uteの日とか、アルバムイベントとかもいちいちDVD化してて、その偏執的なまでの記録マニアぶりも、よくわかんないものがありますけど、まあ、ありがたいといえばありがたい。



女性限定イベは、質疑応答の部分がなかなか興味深い。



野郎とおっさん中心のイベでは、こんな気の利いたことが聞けることはまずないので、ますますDVD化を寿ぎたい。GJ。



ライブの部分は、ダイジェストなんですが、掛け声が女性だけというのも極めて興味深い。
今回も女性限定やったわけですが、「都会っ子」のare you ready?、女性だけでやったやつも、ぜひ聞いてみたいですね。


ネタ映像部分では、これ。

千聖も挑戦。

栞菜は、途中でつっかえちゃうw