歌手としての福田花音

12/3 東京芸術劇場小ホール「リズミックタウン」(福田花音出演)千秋楽


かにょんの歌に関しては、なぜかあんまり語られることがないし、
実際、歌手としてそれほど華があるとはいえないけど、
安定感でいえば抜群で、前々回の新人公演、
そしてこのミュージカルでもそれは十分に発揮されました。


かにょんの安倍さんリスペクトは伊達や酔狂ではないわけで、
今後、彼女がその後継者としてハロプロの中核を担うメンバーの一人になるのは、ほぼ間違いない。


小柄な人に限って野心的だとはよく言われることですけど、
女性に関してもそれは当てはまるようで、
バックステージ映像などでも、うざいくらい前に出てくるかにょん。


あれでも新人公演のメンバー紹介MCによれば、今年は身長約10センチ延びてるわけで、
気がつけば、ずいぶん大人びてきて、来年は中三。劇中では彼氏もいる設定だった。

そして、いよいよ来週は「みんなのたまご」の発売。
かにょんにとって、本格的なアイドル仕事の始動となります。


CDイベントは、翌日のキューティーランド新宿とあわせて、
今年の悼尾をかざるにふさわしいものになることを期待しています。
これからの期待を担う選抜メンバーのしゅごきゃらエッグ!と、
中堅どころとして今年最も勢いのあった℃-uteという
できすぎた組み合わせの2Days…