再び加速する11月後半


来週からいよいよゲキハロ5開催。
なんかもう一つ盛り上がりにかけてるみたいですが、気のせいかな。
今回は、短期決戦ですから、気合を入れて臨みたいところ。
そして、間をおかずに新人公演。
忙しいし、金もかかる。
その新人公演、福田先生の出番が少ないなと思ったら、かにょんは、その後にミュージカルがあるんだった。
その代わり、と言っちゃ何だが、
まぁなの見せ場が多いのは、うれしい。
しかし、そのセットリスト、


恋人は心の応援団   吉川・前田(ゆ)・新井


…わたし的には、最強とも思える布陣なんですが、
それにしても、こんな強力なおねえちゃん二人の挟撃を受けて、
大丈夫なのか、まぁな。
まぁな史上最大の危機!
心配だ…


そんなまぁなも含めて、
11月後半は、ハロメンの誕生日ラッシュでもあります。
いなくなったあの子のそれも含めて。
もう、何回目かな…その日にもゲキハロはあるわけなんだけど、
その内容が、よりにもよって、Berryz工房に新メンバーという…
まだどんなものかは具体的にはわからないわけですけど、
携帯小説家」同様、またいろいろ考えさせられることになるのかな。


とりあえず、明日は六本木でひさしぶりに真野ちゃんに会ってきます。