「忘れたくない夏」DVD鑑賞


愛理のMCは、夜公演のものかな。
昼夜混ぜてんのかどうかはよくわかりませんけど、

音はいいんですが、
画像は全体にバストショットのアップが多く、
カット割が細かすぎて、画面がせわしないのが不満。
もうちょっと落ち着いて全体のフォーメーションを見せてほしいのだけど。
「ほめられ伸び子」の、あの腕を上下させる楽しい振りとかが、あんまり見れないのは残念。


まあ、こういう意欲的なショットもありますが、


一方で、特典映像の前橋風景は、隠し撮りでもしたかのようなラフな映像が、臨場感をかもし出す。
これを収録したのは英断。
「夏DOKI」と「イーグルス」は、ちゃんとした質の画像ですが。


みかんを食すなっきぃ



こうやってライブの映像を落ち着いて見ると、随所に息の合ったところを見せているツートップ。

この二人の相性は、あんまり語られるがないし、
実際、ヴォーカリストとしてはかなりタイプが違うと思うんですが、
さすがに、長年苦楽をともにした同士だけのことはあります。


いつも自信に満ちた表情のマイマイ姐さん。


スタンディング会場で、椅子が出たっつったって、別に悲観するこたあないんですよ。
℃-uteだって去年はそうだったんだから。
それが1年でこれ。
感慨はつきません。
凹まずに、推し続けることです。




me,too.


本当にすばらしい夏でした。




℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]