まぁなアンオフィ来た〜エッグ非公式生写真事情〜

最近は、ベリキューのコンサ会場近くの露店でも、エッグのアンオフィをあわせて売るようになってますが、
今回の音ガタイベでは、こないだのメルパルクホール物が出てまして、
これが、エッグのほぼフルメンバーがそろっていたという画期的なものでした。
ガッタスの正規グッズはあんまり買わなかったのに、こっちで散財しちゃった。
なかったのは、多分フクちゃんか、りっちゃんのどっちかだけ
杏ちゃんのアンオフィなんてものまで出てたんですから、時代は確実に推移しつつあります。



記念すべき(?)まぁな初アンオフィ。見た瞬間に脊髄反射で購入。



女帝ゆうかりん



ロリロリいうてるけど、こんな大人っぽい表情も



かにょん@「恋はひっぱりだこ」の悩殺ショット。


ハロプロ最年少タケちゃん。初ライブでアンオフィが出るとは、何たる果報者。
なっきぃなんて、今でこそ3番手なんて言われてるけど、初期は℃-uteメンの中で彼女だけなかったりしたんだぞ…