新井愛瞳ちゃんについて気になること〜新人公演その3〜


そういえば、まぁなの誕生日まで、あと2ヶ月を切った。
誕生日プレゼントでほしいのは、ペット、特に犬だそうで、


I wanna be your dog ってやつ?


のっちに影響されて、俺まで変態化してはいかんが、


他にも、クセが指をポキポキ鳴らすことだったり、
MCがようやく人間味を帯びてきたり、
いろいろとまぁなに関する新展開はあったんですが、


ただ、かわいいかわいいとばかりも言ってられない心配事が、ひとつ。
どうも、目をパチパチさせるチックが目につくようになった。
石原慎太郎とか、中森明菜がやるやつ。
あれは前からやってたっけ?
緊張してるからだろうけど、やっぱり治せるものなら治したほうがいい。
事務所の方には、ぜひ善処をお願いしたいです。