横浜決戦の夜〜週末現場5連戦その4〜

8/30 パシフィコ横浜 ℃-ute(夜)


あげ子さんも言ってたけど、一年前はBLITZ、
しかもBuono!と抱き合わせだったわけで、
それが今年はパシフィコですよ。


もっとも最前と両サイドは客席をふさいでいたし、
3階も開けてなかったみたいだけど、
それでも単独で、あれだけの規模でのコンサ
花道の増設もGJ。
あの℃-uteがねえ…
感慨無量としか申し上げようもございません。
熱狂、また熱狂の夜。
何回見ても飽きない。


近くにいた、初参加と思われる女性客二人が、ラストの「℃-ute最高!」のコールを見て、
「すごい…」とボーゼンとしていた。
われわれ古参も、別の意味でスゴいと思ってたんですけどね。
あの人数であれがやれるということに。


しかも、何よりうれしかったのが、
℃-uteの7人が、
これがピークだとは、微塵も感じさせなかったということです。
ツアーの内容的にも、彼女たちのキャリアとしても。
まだまだ行ける!


未来は明るいのです。