いろんなものが終わっていく一方で


Buono!のライブはハズレで行けず。
ふん、いいよ、なんて思ってたんだけど、
なんか、彼女たち自身の楽器の演奏とか、
生バンドの導入とかあったそうで、
Buono!みたいな、ビートバンド系の音は、ノリはいいけど一本調子になりがちなんで、
カラオケだとまず間が持たなかったと思うんで、これはいい考え。
やっぱり見たかったな。
FC限定にしたのは、これが理由?
DVD化激しく希望。


いっそグッズだけでも買いに行っちゃれとも思ったんだけど、
FC限定ライブってことは、チケットチェック式だったのかな?
じゃ、無駄足だったね。


というわけで、昨日は親の介護問題で、実家に。
能天気にヲタライフを満喫してる一方で、そういう現実もあるわけで…
ま、人生いろいろ。
東京は昨日から肌寒かったそうですけど、
新潟はまだぜんぜん暑かったです。


石丸電気って、秋葉原だけじゃなくて、新潟にもあるんですが、
なくなっちゃうらしい。
駅前にヨドバシカメラがドーンと来ちゃったんでねえ。
あの店には実家にいた頃は、子供の頃からだいぶお世話になったんで、なかなか感慨深いものがあります。
とか何とかいいながら、在庫処分でDVDが投売りで、ハロプロ系もかなりありまして、ハロプロアワーとかを70%OFFでゲット。
「平成レボリューション」も、かにょんが出ているとはいえ、あの内容では定価で買う気がしなかったんでけど、これも入手。



電気関係といえば、
山田耕嗣氏がお亡くなりになったそうで…
私も山田さん書いたBCLの本、持ってました。
そう、RF2200も、石丸で買ったんだったな…


そういえば、今日はベリのバスツアー初日に、
℃-ute手毬唄大阪か。
今回は、結局どっちもスルー。
Buono!に引き続き、そっちに言ってる皆さんはご苦労さん。


明日の℃-ute浜松は行きます。