夢で逢えたら


月曜のMELON GREETINGで、「チュッ夏パーティ」をやったのは、
のっちがライブでそれを歌う夢を見た、という話がそもそものきっかけだったんですが、


昨日のエントリを書き上げたあと、ちょっと疲れてウトウトしていたら、
今度は私の夢の中にのっちが出てきたw


夢の中でもPCを使ってたら、
いつの間にか、隣にのっちが座ってて、
液晶の画面を指差して、何か聞いてくるんだけど、
声がよく聞こえない。
「えっ?えっ?」という感じで、のっちのほうへ耳を近づける私。


いい匂いがする。


そこで目が覚めた。


夢でライブの企画を考え、ヲタの夢に侵入する。
のっちは妖精さんか何かですか?
それとも実は草薙素子みたいなサイボーグで、私の脳をハックしたとか?
私はまだ義体化はしてないんですが。



ヲタ夢と申しますか、
コンサ開演前に席を探してウロウロしてる夢とか、
グッズ列に並んでたら、売り場にたどり着く前に売り切れになる夢とか、
露店をながめてたら、ヘンな写真が売ってて困惑する夢とか、


そういうのはたまにみるんですが、
ハロメン自身が降臨してくれることは滅多にありません。


それでも今まで何回かハロメンご本人出演の夢を見てまして、
いちばん最初はなぜか藤本さん
私の部屋を訪れて、いろいろ小言を言って帰っていったw


その次に、なっきぃ梅さん
キャンプ場みたいなところでいきなり出くわして、当方ドギマギ。
なんかいろいろお話したんだけど、内容は覚えてない…


のっち出演は、それ以来ですね。


夢の中で、匂いまで感じるのは、めったにないことですけど…


なんかちょっと幸せな気分


まーただそれだけのお話…

夢で逢えたら

夢で逢えたら