のっち、行きまーす〜MELON GREETING feauturing 音楽ガッタス〜

8/18 渋谷O-EAST MELON GREETING ゲストMISCO音楽ガッタス


そして、月曜は澁谷。


MELON GREETINGも、ぜひ一度行ってみたいものだと思ってたのだけど、
どうにも都合がつかなくて、5回目の今回でようやく初参戦。
開演時間ぎりぎりで入場。
写真などはとうの昔に売り切れ…


内容はどんなもんだろうと思ってたんですけど、
ほとんどの時間がゲストのために費やされるんですね、これって。
メロンのライブは最後のほうだけ。


日程的に、「Come Together」初披露があるだろうなと思ってて、これは狙い通り。
曲の評価はCDの発売まで差し控えたい。
音ガタは、そのほかには「DREAMIN'」だけだったけど、
村田・大谷+ガッタスエッグ組の「WOW WOW WOW」とか
柴田・斉藤+ガッタス年長組の「大阪 恋の歌」とか、
あと、ほんのさわりだけだったど、「チュッ夏パーティ」の大谷・能登・仙石ヴァージョン、
および梨華ちゃんソロヴァージョン(これはすごい貫禄だった…)、などなど、
この手の珍品好きの当方としては、なかなかこたえられない内容。


トークはエッグがおもしろかった。


のっちは、もう完全に腐女子方面へと舵を切って、もう引き返せなくなってる。
好きなアニメは陰の王だとか、夢はガンダムを作って発進時のGを感じたいとか、
言いたい放題で、もはや誰もついていけない。


仙石先生は、先日かにょんに暴露された、レッスンにお母さんのスーツパンツをジャージと間違えてもっていった話など。「ブログとかにかかれちゃってw」
あと、ガッタスエッグの4人で、仙石みなみを囲む会」というのをやってるそうで、
これは仙石先生による他の3人に対する批評をうけたまわる集まりなんだとか。
あんなおっとりしてるようでいて、実はガッタスエッグの元締めは仙石先生だったという…


澤ちゃんの夢は、「住んでるマンション、ていうかアパートが、壁にひびが入っていて、風が吹くとギシギシいって恐いので、新しい家に住みたい」というもの…



他にもゲームなど、いろいろ盛りだくさんで、かなり楽しめました。
誰が考えたのだか知らないけど、好企画ですね、これ。
また行ってみたいです。

Come Together

Come Together