和田ちゃん14才


本日8月1日は、和田彩花さん14才のお誕生日です。


おめでとうございます。


最近になって、MCでかなりぶっ飛んだキャラが明らかになってきた和田ちゃんですが、
94年世代だということに気がついたのは実は最近。
なぜかもっとずっと年下だと思い込んでいた。
まぁななんかとも仲がいいらしいし。
ゲキハロにも出てたのに、うかつな話。


3月新人公演あたりから、評価もあがってきた彼女。
来週はNGP、
そして再来週は、パシフィックヘブンで会う予定。
パシイベ、当たったときは気がつかなかったけど、、
NGPに参加するエッグ8人のうち、
5人と5日後にパシフィックヘブンでまた会うという、
濃厚な日々をすごすことになっております。


代々木でもエッググッズなんかは、出ない模様。
とりあえずまだ発表にはなってない。
名阪に行かなかったメンバーも出たりしたら、盛り上がったんだけど、