「美女木ジャンクション」DVD

大人の麦茶。第十四杯目公演「美女木ジャンクション前田憂佳福田花音出演

会場で発注しておいたDVDが届いたので、昨晩からずっと鑑賞。

ジーザス・クライスト・スーパースターじゃなくて、ゆうかりん

これがいわゆる美女木少女Tシャツ。とても欲しい


かにょーん


とてもいい表情が満載


ゆうかのんによる、ゆうかのんのための舞台


といっちゃ他の出演者に失礼だが、


これは私服かにょん


私服ゆうかりん。セクシー。とても貧乏な家の子とは思えん。


テーマとしては、


自分の気持ちはきちんと伝えましょう、ということなんでしょうけど、


事故によるコミュニケーションの1回の途絶が、人々を新たな方向へと突き動かす。


それでいて、劇中の2組の恋愛の描写はさりげなく、その結末まで描いてはいませんが、


中神さん演じる広重さんだけ、ちょっと救われないような気が。
とりあえずエッグヲタ必携なのは間違いない一枚。