たとえあなたが来なくても代々木は熱い〜夏ハロ代々木土曜〜


2年ぶりの代々木。
ここでアリーナ席は初めて。
センターステージから程近い、なかなかの良席。


物販が、妙に楽に買えたし、
去年のSSAの状況からも、ある程度予想できてはいたことだけど、
客入りは、いささかさびしい状況。
スタンド席はほぼ1階のみで、閉鎖しているスペースも多い。
1昨年は、それでもここ全部埋めたんだなあと思うと、なかなかさびしいものがある。
改めて、横アリを埋めた合同コンの偉業を思う。


だがしかし! それでも客席が盛り上がったのは何よりの救い。
ことここに至って、まだ残っている人々は、さすがに根性の入り方が違う。
とりあえず、見渡した限りにおいて、しらけてるヤツがひとりも見当たらなかった。
夏ハロで、こうなるというのは、ある意味すごいかも。
むしろ、私は代々木で希望を見ましたね。
あの調子で、日曜の昼夜も行きたいものです。がんばりましょう。


℃-uteのシングルは、割と早めに売り切れた。サイン入りポスターの当選率も高かった模様。
明日も追加あるのかな。


エッグは、地方に行ってないメンバーも参加。
全員かどうかは不明。
とりあえず当方が確認できたのは、
なっちゃんこみねっち、さいねん、あかり、せっきー、あっすー、あやちゃ、いろりん、まあな。


印象に残ったのは、昨日誕生日だったあやちゃ。スタイルいいからダンスが映える。
まぁな、ぐんぐん背が伸びてる。