まぁなの魅せ場が少ないよ〜新人公演6月セットリスト〜


次の日曜は、いよいよ2008年上半期の、もっとも重要なイベントのうちの一つ、


西念未彩聖誕祭


またの名を、2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜が
赤坂BLITZにおいて催されるわけですが、


公式サイトのセットリストが更新されまして、
全曲の構成が明らかになったわけですが、
気になったところをいくつか。



強力なカルテット。タンポポはいろんな意味で難しいわけですが、'04夏ハロでのプレ℃-uteキッズメンによる「乙女パスタ」を超えられるか?

  • 5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
  • 6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)新井


沖縄もの2連チャンということで、どういう演出にするのかが気になります。
どちらもダンスが印象的な曲ですし。


個人的には、今回一番問題なのが、これだな。
けっこう難しい曲だと思うけどね。
前々回の「大きな愛でもてなして」、前回の「私のすごい方法」ともに、大向こうの評価はなかなか厳しいものがありましたが、わたしは彼女を支持しています。


それにしても、前回の松浦さんに続いて、ハロー2大ソロシンガーをゆうかりんがカバーするという。
これは何かの布石なのか?

  • 9 FIRST KISS 小川


どうせサキチィーだろ?と思ってたら案の定。もっとひねりなさいよ。

  • 10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保


新人公演でやってほしかった曲のひとつ。娘。6期3人が加入当初カバーしてたのが思い起こされます。
モリサキちゃんあたりが歌いそうだと思ってたけど、これもなかなか渋いメンツ。

  • 11 CRAZY ABOUT YOU 仙石、森

悩殺コンビ。
ここんとこ、もうひとつはじけきれてなかったモリサキちゃんの奮起が期待されます。

  • 13 安心感 福田、関根


これも「会えない」と並ぶ今回の注目ポイントだな。
にょきにょきチャンピオン」での熊井ちゃんの印象があまりに強烈な曲だけに。
この2人でどうなるのか予想もつかない。



せっきーといえば…

ごめんせっきー


さる6月14日は、関根梓さん12歳のお誕生日でした。


エッグ誕生日エントリは、はずさないようにしてたけど、失敗。
でも、のっちも今ごろ書いてるからいいよね?


っていうか、のっち

せっきーは文系で、家庭的なことが好きなようです。
女の子らしいと言ったらジェンダーの先生に「性別役割分業が…」とか言われてしまいそうですが、全体的に大変女の子らしい、温和な感じがします。


ジェンダースタディーズを短大で学ぶアイドル…