マノピアノ〜真野ちゃん、インディーズデビュー〜

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定!

音楽ガッタスハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!

まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!

6月29日(日)東京・品川ステラボールにて行われる「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 お披露目握手会イベント」会場にて販売を開始します!!!
皆さん応援よろしくお願い致します!!
※後日、「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」にて通信販売を行います。


曲名:『マノピアノ
品番:TGCS-5025
価格:800円(税込)


夏ハロにはもう参加することが発表されてますし、
もうそろそろ来るかなと思ってたんですが、
実際どうすんだろうと思って、内心かなり不安だったんですけど、
まずは手堅く行くようです。
新人プロモーションは、ヲタから地固めをしていくという、
℃-ute方式が、事務所の判断ということで。
まあ、正解なんじゃないですか。
いきなりドカンと行こうとしても、今の状況じゃ、真野ちゃんのごとき逸材をもってしても厳しいものがあるでしょうから。なかなかきらりみたいなわけにはいかない。
いきなりメジャーから行こうとしたベリの初期とかは、けっこう観ててツラいものがありましたから(よみうりランドも、昔は後ろがスカスカだったもんなあ。だからあえて応援したのだってのもありますが)。
ましてひとりだと、さらに悲惨感が増幅されてしまう。


イベントの方は、2回とも当たってます(はずれたという話もあまり聞きませんが)。
整理番号は、数字だけ観ると新人公演より大きい数になってるんですが。