C\C(シンデレラ\コンプレックス) フラゲ完了


しました。
弾数は少ないみたいですね。あんまりおいてなかった。
確保できてよかった。

初回限定のDVDの方は、Dance Shot Ver.ということで、
カメラ固定でロングショットのワンカットというナイスなもの。
振付、フォーメーションがバッチリ確認できる。
これだよこれ。こういうのを出せっていうの。
なんで、ぜひこっちを入手すべきなんですが、尼でもだいぶ前に売り切れたまんまだし、けっこう厳しい状況かも。今後の展開次第では追加もありうるとは思いますが。

この曲、前はあんまり気に入らないって書いちゃったけど、
音だけ聴いてたら、そんなに悪くないんじゃないかと思えてきた。
まあ、意欲作とはいえる。
っていうか、PVがダサいのか。
ああいう、ヘンにアートしちゃてるのは好きじゃない。

「記憶の迷路」

カップリングの曲ですが、これがいい。
こっちをメインにした方がよかったんじゃないかってぐらい。
各メンバーのパートが長めにとってあって、
それぞれの歌が堪能できる。
キャプテンの歌もばっちり楽しめます(ベリでももっと歌わせたれや)


しかし、それにもましてすばらしいのが、ゆうかりんのパート。
「C\C」では、少なすぎて大いに不満でしたが、
この曲では、あのハイトーンをここぞというところでぶちかます
GOOD JOBとしかいいようがない。わかってるねェ!
ハロプロ次世代エース候補の一人として、貫禄十分。
イベではこの曲も歌うんだよね、当然。
これは万難を排していかなければ。