High-Kingイベント詳細発表とBuono!4th


フラゲ日を前にして、ようやく発表されました。


3回まわし。強気ですね。
そりゃこのメンツならね。
事務所としてもけっこう力いれてるし。


さて、ベリキューBuono!あたりは、もうだいたい読めるけど、
これはどの程度の確率になるのかわからない。
コワいのは、娘。の二人の存在
(娘。のミュージカルの応援歌なんだから当たり前なんだけど)。
加えて、BLITZのキャパの問題がある。
厚生年金会館みたいなわけにはいかない。


こないだの「リゾナント」イベは、ベリキューよりちょっと手ごわかった。
なんだかんだいっても、まだまだ娘。は強い。
まして、今回はエース二人が来るわけで。


Buono!の4thのリリースも発表になりましたが、
こっちはツアー真っ盛りの8月下旬。
週末は予定埋まってるし、イベはどうするのか、まだわかりませんが、


でも、もういいかげん、シングルイベントはいいやって声もちらほら聞こえてきますね。さすがにもう、みんなちょっと疲れてきてる。
そういつもいつもCD馬鹿買いしてらんないっていうね。


そうやって古参が撤退していった穴を、ご新規さんとライトなファンが埋めてくれれば、いい流れにはなると思うんですが。