週末活動その2〜名古屋℃-ute〜

5/18 名古屋港湾会館 ℃-ute Cutie Circuit 2008涙の色


自力の2回目と、1回目をちょっとナニして、1回目だけ観てきました。
以前もここで何かやったと思うんだけど、そのときはいけなかったんで、私は初。
客席の傾斜が大きめに取ってあってステージが観やすく、いい会場。


ごく小規模ながら、ちゃんとしたミニライブ的構成は、もう定番化していて、これも非常にいい傾向。
いくらシングルイベだからって、同じ曲を2回やるのとか、もうありえないでしょ。


「3rd LOVE エスカレーション」は、出しっぱなしで、ちゃんとしたプロモーションツアーをやってないわけで、本格的なお楽しみはツアーに持ち越しということで。
ゲームの「ご褒美」というのは、1回目の勝者が舞美さんだったもんで、その時点では意味がわかりませんでした。
あと、経理のMCがちょっとおもしろかった。「私を推してもしょうがないでしょ」とか。

それにしても、もう初夏だというのに、あの衣装はどうにかならないか。
そこらへん、あいかわらずトンチンカンではある。


アンオフィ写真は、合同コン大阪の新作が追加販売。
なっきぃの夏DOKIのアレを含んだセットが早々に売り切れ…