神様仏様舞美様〜「涙の色」イベントV〜


今日は、「涙の色」イベで買ってきた会場限定DVD鑑賞。

『イベントV「涙の色」』というタイトルにもかかわらず、「涙の色」に関係あるのは表ジャケットだけで、後は全部楽天関係の映像という、人を小バカにしたようなシロモノですが、


特筆すべきは、

℃-uteの1日(「東北楽天ゴールデンイーグルス」本拠地開幕戦℃-ute密着映像)』

というのが収録されてて、これは去る3月29日の、仙台での営業のドキュメント。
私は新人公演のほうに行ってて、こっちは行けませんでしたが、これはなかなか貴重な映像。
前回のアルバムイベントのDVDもなかなか高水準でしたが、こういう手間をかけるあたり、やっぱり今の℃-uteは推されてる。PVの別編集やメイキングとかだけでお茶をにごすようなことはしていない。


それにしても、これの1週前はLALALAイベ、さらにその前の土日はバスツアーだったわけで、本当にご苦労なことである。体だけは大切に。



とりあえずさらされてるヲタらしき影はない。


凛々しいなっきぃ

しかし、やはり℃-uteのこの手のDVDといえば、必ずなんかやらかしてくれるのが舞美さん。今回も期待を裏切りません。





剛速球でレフ板に穴を開けてしまう鉄腕舞美


「ごめんなさーいw」あくまで豪快。


他にも牛タンにご満悦の愛理など


今回も珠玉の映像満載。まだ購入されていない方は、日曜の品川でどうぞ。