岡井千聖ちゃん聖誕前夜祭開催決定〜パシイベ当落〜


昨日今日と、パシイベの当落が判明する日だったわけですが、


1回も当たらない人もいる一方で、2回以上当たってる人もいるみたいで、
悲喜こもごもというか、どうなってんだというか、よくわかりませんが、
機会は均等に割り振ってもらいたいもんだと思いますけど、
何しろ夕方とはいえ平日ですからね。参加できる人も限られるだろうし。


で、当方の成績はといえば、


茉麻1 ×
茉麻2 ×
友理奈 ×
なっきぃ1 ×
なっきい2 ×


一推しのなっきいを落としたのは痛いが、なっきぃパシイベは、以前2回も当たったからね。
あのときは、超レアななっきぃソロのロマモーも観れたし、
それに、人気もあの頃よりアップしてるだろうし
(…当たった2回のころ、℃-uteはまだメンバーが8人いました…)
今回は、他の方に譲りましょう。


実際、なっきぃの日は、NHKでHigh-Kingの公開録画もあるんで、
どっちも当たったらどうしようなんて、調子よすぎる皮算用をしてたんですが、
あっちもそうそう当たるもんでもないしね。


それにしても、Berryz工房という連中は、あくまでも俺をはぶり続けるつもりらしい…
もういいよッ おまえらなんか、モンキーダンスでも踊ってろッ


で、望み尽き果てたと思った矢先、最後の一枠…

6月ソロイベント当選通知


□ご当選内容
公演番号:33
公演日:2008/06/20(金)
会場:パシフィックヘブン
開場/開演:18:00/18:30
出演者:岡井千聖℃-ute
席種/枚数:全席自由 1枚


…というわけで、おかげさまで、千聖の聖誕祭(正確に言うと、その前夜祭)開催決定!!
去年のゲキハロは、千聖の誕生日当日だけどうしても行くことができず、
自分とこの世界を呪いましたが、
これでようやくその雪辱を果せる。


これは、あれだな、あっすーのご利益だな。


のっちによると、

あっすーはお姉ちゃんの岡井千聖さんが大好きです。
私が前にあっすーのケータイを見た時は、お姉ちゃんが待ち受けになっていました♪
あんなお姉ちゃん思いの妹ってなかなか居ないと思います。
私も弟のことをよくブログに書きますが、流石に待ち受けにはしないですもん^^;

岡井さん(千聖さん)は、素敵な妹をもって幸せ者だなぁv


俺もここんとこずっと待ち受けは千聖だったんだけど(ポケモーなっきぃ待ち受けは、あまりいい写真がない)

みんなに幸せをもたらす岡井姉妹ということで…