High-King、アー写発表


プレスリリースが出た模様

デビュー曲「C/C」は、ビートルズの名曲「オール・マイ・ラビング」などで知られる三連符のリズムが続く、これまでのハロプロになかった楽曲。高度なリズム感が要求される。それだけに、各グループのエースがそろえられた。(サンスポ)

ふむ

物語は、ロジャース&ハマースタインの名作「シンデレラ」が原作で、高橋さんがシンデレラを演じる。田中さんは、シンデレラをいじめる義理の姉・ジョイ役新宿コマ劇場で、8月6日から公演する。(毎日)

これは見ものだw 行こうかな「シンデレラ」
シンデレラの姉貴って、3人ぐらいいたよね? 6期3人とかでやってくれると、さらに笑えるものになりそう(笑ってどうする)。
でも、マジメな話、れいなって、きつそうな顔してるようでいて、Sっ気をまったく感じさせないから、どうかな。
ヤンキーなんだけど、Mっていうのが、れいな。そこがいいの。
藤本嬢がまだ在籍してたら、彼女がやってたのか。それだと今度はシャレにならんか。別の世界に行ってしまうな。
他にハロプロでSって言えば…マイマイ
ぜんぜんマジメじゃない上に、シンデレラとも関係ない。


音源はまだですが、このメンツなら当然、歌は娘。の2人ツートップと予想するのが妥当な線なんでしょうけど、
しかしやはり当方としては、ゆうかりんがこのコワモテの先輩たち相手にどれだけ絡めるか、に注目したいところ。



C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)