合同コン成功裏に終わる

oneS2008-05-05


5/4 大阪厚生年金会館 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー


始まる前は、どうなることか思っていたんだけど、結果的には恐るべき神ツアーとなった今回の合同コン。
最終日、またしても昼のみで、千秋楽はやっぱり無理。
昼だけでもだいぶ無理なんだけど、それでも行った。睡眠時間ないよ。
新幹線うっかり寝過ごして新神戸まで行ってしまうところだった。


失敗したな。横アリばかり気にしすぎて、休みを確保するのを怠っていた。
名阪は、まあ行けりゃいいやと思ってたから。
だってこんなに盛り上がるとは思わなかったんだもーん。
ドエームも、名古屋から加速度的におもしろくなっていったし。


実際、昼だけでも相当な充実振りで、あの調子で、最終公演に突入したら、どれほどすばらしかったんだろうと考えると、残念でなりません。
泣きながら本町駅へ走りました。
やっぱり、ツアーは千秋楽観ないとダメだなー。


オープニングのMCで茉麻が「今日はツアーのファイナルです!」と叫んで、いやがうえにもテンションが上がる。
テンションって言えば、今日のテンション上げ子、梅さんのブチ切れ方がすごかった。
完全にいっちゃってる。
キャプテンの夏DOKIのアレといい、お姉さん組は、今回のツアーで新境地を切り開いたな。いろんな意味で。


ベリキューがハローの中堅どころを担うように期待され始めたのは、'06年夏のハロコンぐらいからだと思うんだけど、



このころは正直、まだぜんぜん頼りなくて、大丈夫かなァって感じだったんだけど、


今回のツアーの成功によって、名実ともにハロプロの中核を担う力を備えたことを証明してみせたBerryz工房℃-ute


とりあえず、現場はイベを除けば、夏ハロまでないわけですけど、


今後の彼女たちが、本当に楽しみです。


それで、来年のGWは、何やるのかね?
もう1回ぐらい合同ツアーやってくんないかな? 今回があまりにもすばらしかったんで。