ポッシ立川イベ

アミューたちかわ“NICE GIRL プロジェクト!祭り”〜THE ポッシボー メジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント〜


というわけで、昨日も今日も運営にブツブツいいながら、イベントの方も行ってきたんですが、
12時に引換券とチケットの交換。ついたのが11時半ごろで、列も後ろのほうだったんですが、11列と悪くない席。
来客数を見て2回目公演の開催を決めるという話でしたが、割と早々に2回目開催決定。
入りは、1階席が90%ぐらいといったところか。2階席は、共催の立川市の招待客。


司会はジローさん。2曲目から早々にキャナァーリがでてきて、NGPのテーマ曲を一緒に歌う。時間の割には演奏曲目も多かったし、立川に関するクイズコーナーなどもはさんで、まあそこそこ充実した内容。
キャナァーリの衣装は実におっぱ○大会で、ごちそうさま。


それで、客層なんだけど、けっして盛り上がってないわけじゃないんだけど、どうも妙にタイガーな人の割合が少なくなかったような印象。
これは新規参入の人が多かったということなんだろうか? だとすればNGP的にはいい傾向なんだろうけど。


最後はロビーで握手会。ポッシとキャナァーリ総勢15人。ポッシイベにしてはかなり高速だったけど、それでも2こと3ことぐらいは話せる余裕があった。キャナァーリの人たちと口を利いたのは初めてかな。
キャナァーリのパフォーマンスに、きっちり接したのも、ほとんどこれが初めてだったんだけど、いい感じ。今後はこっちもいけたらフォローしていきたい。

家族への手紙 (1)かなりキャナァーリ