ベリキュー合同コンにエッグ


咲樹色☆Canvas! 4月5日

皆さんに、ご報告がありますっ☆

4月20日に横浜アリーナにて行われる、
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』
に、出演させて頂きます!!(●´艸`)
 
ハロプロエッグからの出演は、

古川小夏ちゃん 西念未彩ちゃん 古峰桃香ちゃん 和田彩花ちゃん 佐保明梨ちゃん 岡井明日菜ちゃん 小川紗季ちゃん 関根梓ちゃん 新井愛瞳ちゃん 森咲樹が、出演しますっ。

リハーサル日が少ないですが、みんなきっと家で練習していますので、
4月20日を楽しみにしていて下さい☆

是非エッグの事も、観に来てください♪

(誤字訂正済み)


まぁなキタ━━━!!
6月を待たずしてまた会える!
って、俺は横アリに何を見に行くんだ。


チケは3公演とも届きましたが、うち2回がセンター席。


でもなんか、正直なところ、あと2週間を切ったというのに、もう一つ盛り上がりにかけるんだよな、
どうしてだろう?
Berryz工房℃-uteだけでやるコンサート、かつては、あれほど熱望していたことが、ついに実現するというのに。
何をどうするのかまったくわからんと言うのもあるのかもしれないけど。
1日3回転というあわただしさも不安要因。


しかし、これで総勢24名。
ある意味、次世代ネオ・ワンダ予告編とでも呼べそうな。
今後のハロプロの展開を占う上でも試金石となる重要なライブとなるかもしれない。
そうなってほしい。