横浜ジンギスカン

横浜BLITZ Berryz工房フェスティバル 2008春(1回目)

起立!礼!着席!」の公開録音という事情もあってか、梨沙子の誕生日については、特に何もなし。2,3回目のことは知りませんが。
バースデーグッズも売らず。あっさりしたもんである。Tシャツかリストバンドぐらいあるかと思ってたんだけど。
私は自力で当てたものですが、ベリイベにしてはオクも高騰しなかったようで、
これは、Buono! 3rdシングルイベにむけて、みんな出費を絞ったためではないかとの憶測が。
旧キッズ世代の中心は、事務所的にもヲタ的にも、Buono!に移ったということか。
どっちにしても、現状、ベリ本体が干され気味な感じがどうにも不満。℃-uteに比べても、力の入れ方に大幅にバランスを欠いている。だから合同コンのチケもはけてないんでしょう。せっかくの大箱なのに。こんなんじゃダメだって。


先週の新人公演に続き、出口で合同コンのチラシを配ってましたが、ここに来てる連中のほとんどはそりゃ行くでしょ。意味ない。


それにしても、あの番組も5年目か。堂々たるもんだね。


ライブは「ジンギスカン」のほか、「サクラハラクサ」。こういう、あんまりやらない曲をやるのはいい。


キャプテンは、罰ゲームのヘンなおじさんダンスにおいても、その真摯な姿勢を崩さなかった…