イベントV「3rd〜LOVEエスカレーション」


イベント会場限定DVDは、最近はもう出るのがデフォルトになってますね。、
ベリキューでいちばん最初のヤツは、ベリの「Berryz工房いくべえ〜」かな。「21時までのシンデレラ」のときに売ってたやつ。
なぜかこないだのジンギスカンイベでも、売ってましたが、まだ残ってたんだ。


今回は、昔のライブ映像を見ながら、プチ反省会という企画なんですが。

なかなか興味深い発言が見られて、資料的価値は高い一枚になってます。

桜チラリ」(初単独コン at 日本青年館

なっきぃ「(ヲタのハイハイハイハイの合いの手は)メンバーも盛り上がる」

舞美「この曲の振りは基本的に同じものの繰り返し」

めぐる恋の季節」('07夏ハロコン at SSA)


栞菜「サイリウムがキレイ」

今回、一貫して栞菜は上機嫌でハイテンション。
キミはそんなに客を好意的に見ていたのかね。それを握手会とかで出さなきゃいかん。学校の友達からも不機嫌そうに見えるといわれて悩んでいると言ってたけど。

都会っ子純情」(℃-uteの日'07 at 品川)

  • 最初のセリフの部分は、実は初期と今とではタイミングなどが微妙に異なっている
  • 2コーラス目冒頭の愛理ソロの背後で、他のメンバーは「アー」と声を出している。
  • なっきぃ「Don't stop!のところは、(ヲタも)いっぺんにバーっと決めてほしい」


中島「難しいけど踊ってて楽しい」
梅「すっきりするよね」
矢島「さっぱっぱー」


特典映像

いちばん物議をかもしている部分ですが。
マイマイ千聖を糾弾しています。


ちっさーは、まちがってるよね、よく」

「待って待って待って萩原さん」

「萩原さんも、間違えてました」

「ムキになるなって」

ちっさーは、もうしょうがないよね」千聖「出ましたこのグループ」


実際、まちがってるといっても、こっちは言われなきゃわかんないけどね。
振りコピにかけてる人たちとかは、わかるのかな。