サンストリート亀戸 ハロプロエッグデリバリーステーション!03

oneS2008-03-08



ハロテン名古屋は行けるななと思ってたんだけど、いざチケがきて見たら一番最後の会で、それだと仕事に間に合わなくなるんで行けないんです。
℃-uteのFCイベは、パシフィックヘブンなんかを除けば、初の挫折…
まあ、いつものグダグダ振りなんだろうし、来週はバスツアーもあるんで、まあいいやと思うことにする。


しょうがないんで、っていう言い方はエッグメンに失礼だけど、亀戸へ。
こっちはこっちでまた観たかったんで全然OK。


出発するのが諸般の事情で遅れて、会場到着が10時ちょい前ぐらいになる。こりゃ整理券は無理かなと思ったら、楽勝でもらえた。しかもランダム配布なもんで、51番という比較的良席をゲット。
週末とはいえ、こんな時間に来れる人もあまりいないんでしょうね。かといって、時間を遅くしたら場所取りとかで顰蹙を買うだろうし、難しいところ。。
で、いざ開場してみたら、整理券持ってる人が全部入場しても席のほうには余裕があった。うーん…。
結果的には立見や2階から観る人も加えて、500人ぐらい?でけっこうな盛況。
本芸のよく見る顔の人とかも来てましたが、今後さらに集客が増えるようなことがあると、ここでの開催も難しくなるかも。


近くの漫喫で仮眠を取り、食事をして15時ごろ再び会場へ。
有志の人たちがかにょん聖誕祭のうちわを配布。
15時半から入場。3列目センターを取れる


澤ちゃん、かにょん、ゆうかりんによるアナウンスがあった後、定刻から少し送れて開演。
ニットのセーターと、チェックのスカート、スニーカーという衣装。


「Hello to You」
「浪漫」
「ピリリと行こう」
「恋愛レボリューション21」
「笑顔に涙」


澤ちゃんのセーターはタートルネックで、頭がおかっぱなもんだから、X星人のやうだ。今回は一人突出して年長ということでリーダー役。


かにょん、ゆうかりんが「浪漫」「恋レボ」でも掛け合いで歌って、基本ツートップ。
かにょんはあいかわらずのつるぺた体型だが、ゆうかりんは顔と声はそのままに、ボディの発育ぶりがノンストップ状態でちょっとタイヘンなことになってる。アンバランスになってないかという声すらあったが、私的には非常にすばらしいスペックといえる。


こみねっち、佐保ちゃんは二人とも落ち着いていて、ステージ度胸がいいねえ。特に佐保ちゃんは小学生とも思えん。地味ながら、何気にこの二人も有望株。


かにょん聖誕祭。皆でイチゴうちわを掲げてHappy Birthdayを歌う。さあ書けブログに書けw
事前に、最後の曲の前にやるという通達ではあったが、なかなか入れるタイミングがむずかしく、ゆうかりんのMCの流れをさえぎるような形になってしまって、メンバーもとまどってましたが、まあしょうがない。曲全部終わってからやってもよかったかもね。
いずれにせよ、かにょんは喜んでくれたようで何より(ブログの更新も遅れてるね)。


物販はイベントが終わってからだったけど、これが進まない。基本、新しいのは出演メンバーの2Lとエッグ写真だけなのに、なんであんなに時間かかったかな。