3月新人公演公式サイトにおける写真のクオリティが高すぎる件


サイトが開設された模様ですが、

http://www.helloproject.com/kirameki/profile/index.html


キタコレ
なんかもう、みんな準備完了というか、出荷寸前というか


新人公演も4回目ですからね。いつまでも素人くさかったら、そっちの方が問題ですが、
それにしても、1年も経たないうちに、ここまで来るとは。やっぱり女の子は人目にさらすと違ってきますね。
この水準の高さ。もうみんな一人前のアイドル。ハロプロのすごさを感じます。この層の厚さ。
いよいよ来ますよ、今年は、エッグが。


今回は真野ちゃん卒業公演にして、
Milky wayのこともあるし(曲の披露はない模様ですが)。
吉川君はハロ10池袋イベ以来。北原君は髪切って正解だったな。


今回は、セットリストがまたヘンにシヴい。
つまりエッグヲタっていうのは、こういうことをやってもOKな連中だという判断なんですかそうですか。
図星ですが。


18曲中、シングル曲が7曲。
なんか、いなくなっちゃった先輩の曲が多いのは、なんかもくろみでもあるのか?
最近妙に多いね。


藤本さんのあれはソロ紺以外でやったことあったっけ?
「たった10年そこそこの人生」って、まあ事実そんな子たちの集まりですが、20年近い人も若干名いるけど…
ほんとに人生10年の子二人が今回は欠席というのが難点。



まぁな次に会えるのはいつだ。ガラっと変わってたらどうしよう。