布キレに必死

oneS2008-02-21



本日はハロショで、


「衣裳入りミニスタンドPOP第3弾℃-ute+L判写真(全6種)」


が発売されました。
℃-uteメンが実際に着た衣装の断片が生写真とともに封入されているという、
巷では、ハロショってのはあれかい、ブルセラショップなのかいと、
悪評紛々な極悪商品ですが。


行ってきましたよ。朝っぱらから。
コンサに行くのは難しいのに、こういう買い物には不自由しない職場なんで。
まあ多少睡眠時間を削る必要はありますが、大丈夫です。仕事中に寝れば済むことです。

ベリのときは諸事情で行けなかったんで、今回は当方も必死です。
今までの狂乱ぶりから、ショップ側もいろいろ考えたみたいで、
告知もあまりしてませんでしたね。危うく見逃すところでした。


渋谷は混むかなと思い、原宿へ。8時に行ったらすでに10人ほど、最終的には30人いるかいないかで、それほど並びはしませんでしたが、
平日の午前中ですからね。この人たち何者なんだって感じですが。スーツ姿の人もいましたね。


1会計につき1メンバーのみということで、当然みんなループ。愛理はもう1巡目で完売。渋谷じゃ最初の列でもう後ろの人は買えなかったという話でしたから。次に舞美さんがなくなり、3巡目にはもう梅さんしか残ってませんでしたね。
開店20分で勝負はついてました。


なっきぃのはねぇ、もうちょっとましな写真はなかったのかという感じなんですが、
まあとりあえず家宝ということで、
私が死んだときはカンオケに入れてもらいます。