横アリ


今日は東京は雪ですが、土日は晴れそう。
横アリも3公演無事に行けそうで、とりあえず一安心。


チケは全部自前。日曜昼はセンター7列が来た。
もっともアリーナクラスの場合、花道の配置にもよるけど、センター席で席順はあんまり良否が問えない。。
場合によっては、推しメンがはるか彼方ってこともあるし。
一昨年は、センター後方が一回あったけど、花道のすぐ脇で、目の前3mほどでなっきぃが舞い踊るという桃源郷を垣間見た。


夏のSSAの惨状から考えて、横アリも動員はキビしいんじゃないかなと思ってたけど、とりあえずスタンド席も開けてはいる模様。
でもなんか上のほうは空きそうな予感。正月横アリはびっしり埋まってほしいけどねえ。
かつては娘。単独でも埋めたんだよなあ…


そういえば、去年の落下事故からもう1年。
事故当日もいたけど、あの日は開演前のあおりの音楽がやたらでかく鳴ってて、こっちも盛り上がった。
ヲタが落ちたせいで、あれ以後音がしょぼくなって非常に残念。
さらにその前は、幻の全員集GOだし(あれが再び観れる日がいつかは来るのか…)、
何気にここしばらく呪われている横アリ。
今年は無事に行ってほしいもの。
そういえば、ハロプロアワードってなんなんだ?
ほんとにそういう表彰式みたいなことやるのか