エルダ名古屋(愛知厚生年金会館、1/12 昼のみ)

oneS2008-01-13



最初、エルダは1回のみと思っていたのだけれど、
チャイナメイドのっちの衝撃覚めやらず、
名古屋も行ってしまう。
っていうか、どうも他のワンダが行けるかどうか雲行き怪しくなってきた。

  • グッズはメッセージ付写真のほか、ライブ写真が追加。音楽ガッタス分を購入。
  • この会場ではひな壇がないので、制服エッグを拝める機会は、プッチモニの生き残りによる「WOW WOW WOW」と「恋するエンジェルハート」しかなくなってしまった。
  • 悲惨な正月を過ごすことで知られるメロン大谷マサヲ君は、今年は年末ジャンボで1万円を当てたという。
  • あややが「渡良瀬橋」の途中で、感極まったんだが体調が悪いんだかで、歌が止まってしまい、客が歌ってつなぐというハプニング。
  • そういえば、横アリは例年過去ユニットの再結成があるけど、今年もやるんだろうか。こっちでけっこうやっちゃったけど、もういい加減ネタもなさそうな。