ワンダDVDより
今回のグッズは、ビジュアル的にはいまいち。
写真もべったりした色調で、ありゃいじりすぎだよ。絵みたい。
ベリメンからは、「もっとチームワークあるかと思ってた」という発言が。
熊井ちゃんは一人だけロンドンをオランダと間違えたりして、最近ボケたおすことが多いな。この路線を突き詰めればかなりいい感じになるかも。
℃-uteはけっこういい線行ってるようでいて、
梅さんが飼ってる犬3匹のうち1匹だけ名前わかんなかったり、
マイマイがどのくらい自分がしっかりしているかと考えているかについて、裏を読みすぎたりしていて、微妙な齟齬が。
愛理が、℃-uteの曲の中でいちばん好きなのは、という設問で、「As one」という答えが多かったのだけど、
愛理自身が好きなのは、「わっきゃない(Z)」(と「大もて」)。
「だってデビュー曲だよー」と愛理。
愛理ってなんかクールというか、飄々とした感じなんで、
愛理自身の℃-ute愛みたいなものが、他のメンバーにうまく伝わってないのかも…
今の娘。って、確かにまとまりがいいといえばいい。
でも逆に言うと突出した個性が感じられない。
小春もソロの成功が娘。の勢いにリンクしない感じだものなー。
ちょっともめるぐらいが、グループの場合いいのかも。
でもこうしてみるとベリキューはみんなさらに成長したな。
特にベリからはロリ臭が完全に消えた。
℃-uteもマイマイすらここんとこ急激に成長してるし、
千聖も何気に大人っぽくなってきてる。
プロレスごっこなんてやってられるのも今のうちだね。
このことによって何が起こったかというとですね、
さしあたり、ベリキューの女ヲタのひとたちが微妙に増えてるんじゃないかと思う。
現場の感じとか、オクの取引先の人たちとか見てて、ちょっとそう思ったんですけど。
中野でもけっこう梨沙子とか愛理とか見てかわいーかわいーって騒いでる女の人多かったし、
女でなっきぃヲタの人も初めて見たな。
女性アイドルの場合、同性の支持というのは人気の地盤固めに少なからぬ影響があると思うんで、たいへんいい傾向だと思います。