中野サンプラザ Hello! Project 2008 Winter 〜かしましエルダークラブ〜

oneS2008-01-08



日曜夜・月曜参戦。


エルダは初。


日曜だけのつもりだったけど、
観てみたら非常に楽しかったので、月曜も行ってみることにした。
7列目右側を定価+αで入手。
日曜は満員だったけど、月曜は2階席ファミリー席から上は空席。


オープニングはかしまし物語。

のっちチャイナメイドキター!! 


これが格安で観れるんだから、非常にお得といえよう。
澤ちゃんも本番ではこの写真より前髪ペッタリ下ろしてて、このカッコが非常に似合う。
でも音楽ガッタスがすぐ出てくるので、さっさと着替えちゃうのが残念。
関係ないけど、澤ちゃんてオリエンタルな顔だから、外人受けしそう。


エッグの衣装は他に「やったろうぜ」のあれと、ワンダのヤツと同じベレー帽、それにラストのヒラヒラ。
今回のエッグ用の制服は体のラインがもろ出るので、高校生メンバーのそれは非常にアレである。


℃-uteメンが来てたってほんとだろうか
「Endless Love」やったから。もちろんこっちがオリジナルなんである。
いずれにせよ、℃ヲタとしては、一度稲葉さんに仁義を切っておかなければならない。
ゆきどんもさすが。


メロンは鉄のごとき安定感。
松浦さん「ダブルレインボウ」ってやはりいいアルバムだな。客席との掛け合いも笑える。ベリキューもいつかああいうことできるようになるだろうか。
ハッピーサマーウェディング」やるのって、やっぱあのOG二人にむけてのものなんだろうか?


とにかくワンダみたいな殺伐とした空気がなくて、安心して楽しめるのがいい。
ちっとぐらい空席があっても、もはや不安は感じさせない年季の力。
中野大ラスは、よっすぃーが坊主にする宣言するわ、最後にみんなでコマネチしまくるわで、大盛り上がりだった。
みんなもっと観に来ればいいのに、って自分も今年初だから。



ダブル レインボウ お願い魅惑のターゲット TAIYO&CISCOMOON 1