レコード大賞


19:20 始まった。
ぬう、衣装このために新調したね。気合はいってんな。
せっかくだから、これぐらいやらないとね。


叫んでるな誰かw あそこでは自重したほうがよかったんじゃ


あら、あっという間に終わった。


うち帰るの間に合わなかったんで、漫喫に急遽立ち寄って見てるんだけど。
レコード大賞なんて、ちゃんと見るの何年ぶりだろう。
昔の曲ばっかりやって、懐メロ番組みたい。
でもまあ、やっぱ昔の歌謡曲はパワーあるな。


喝采」、いいですねえ。個人的にレコード大賞といえばこの曲。
あと「夜空」とか。エッグの出たディナーショーとかでもまだ歌ってんのかな。
あれ、ガキさんなんで三味線もって出てくんだと思ったら松村和子だった。


21:05・・・もうほんとラブマはおなかいっぱい、もういいよと思ってたら、寺田師匠登場
いちおう℃への言及あり。
あれ、自信作だったんすか。
しかし、℃がぬかれないというのは・・・


21:25・・・最優秀新人賞発表・・・って、℃の姿はなし。代理で寺田氏登場。
うわー、これは????


・・・やった!!

℃-ute、本年度最優秀新人賞受賞いたしました。
みなさんありがとうございました。


寺田氏のコメントもナイス。いや、あんたが出てきたときはどうなることかと思ったんだけどw
わかっててもらえたのね
お、中継が入った。


みんな号泣。オレも号泣。