年末年始の準備

まぁな



とりあえず、レコ大、紅白のためのHDD容量確保。


℃-uteの最優秀新人賞はどうなんでしょうか?
スポーツ新聞にあんなでかでかと載って、思わせぶりなんだけど。
昔のアイドルだったら、レコ大の新人賞ってのは1年で最大のイベントだったわけですが。、


紅白、ハロプロ46名出演ということは、
ワンダ23名に…エッグもほぼ全員出演ということか


ここ数年、人事発表のある中野初日は何をおいても欠かさず出席していたのだけれど、
ついに今年は行けないことに。
正月から仕事ですよ。
グッズを買いに行く時間だけはあるというのがナニですね。いや、近くなもんで。
そう、またHappy Bagの季節がやってきました。


写真収集に関しては、そろそろ見直しが必要かと思ってはいるのだけど、
ベリキューに、エッグも加わるとなると、
ほんとに写真で破産ということになりかねない。


今年は何かまた移動があるのかしら?
ウワサどおり、吉川サン?
いや、彼女は受験と違うの?