紅白歌合戦


携帯のワンセグなんて別に必要ねえよと思ってて、
今までほとんど使ったことなかったんだけど、
やっぱこういうときには便利は便利。
晦日も仕事で紅白はリアルタイムで観られない
と思ってたら、ジャスト19時20分ごろ休憩が取れるという
神の恩寵としか思えない幸運によって鑑賞がかなった。


んが、
こっちもあっという間に終わっちゃたな。
詰め込みすぎだっつの。
いかに上り調子のベリキューとはいえ、あの短時間では、お茶の間にその魅力を伝えるのは至難の業ではなかったかと。


でもまあ、記念すべき初出場。
来年の年末は、一枠丸々使えるようになるよう彼女たちもぼくらヲタもがんばっていこう。


エッグのみんなもご苦労様でした。あれって、かなり前からスタンバってるという話。NHKって拘束時間長いんだよね。
(知人に、紅白のステージにエキストラで出た経験のあるやつがいる。13時間待ちだったとか)