サンストリート亀戸 キャナァーリ倶楽部1stミニアルバム「?かなりキャナァーリ」発売記念イベント

oneS2007-10-27



エッグデリバリー02には行けなかったが、こっちには行けた。
こういうのを江戸の敵を長崎で討つっていうのか(ぜんぜん違う)


といっても、私、キャナァーリって、現時点では、ほぼ何も知らないに等しいんですけどね。


とりあえず、握手してみてから決めよう(何を)。


ベリのときも、実は最初の出会いはこんな感じだった。
「あな生き」の握手会、CD当日買って参加したんだよね。
まだ自分より背がずっと低かった熊井ちゃんの美貌に感動して、キッズ方面完全シフトが始まったのでした。


石丸のほうには行けず。
亀戸は、台風接近でライブはなし。
CD販売と握手のみ。


当初ステージで握手会の予定だったが、結局裏の通路での開催に。


定刻に、ダウンジャケットを着たメンバーが登場。


℃-ute以上に年齢差の大きいユニット。
ちっちゃい子二人がいるのがいい。


小川真奈ちゃんね


スペースクラフト登録者約1000名の中から、 モデル、タレント経験者、未経験者含めて
約100名を選抜。そして、つんく♂審査によるオーディションによって合格したメンバーで構成されている。
現在の合格登録メンバーは9名。

今後は経験、未経験問わず、更なるオーディションをしていく方針ですが、
登録メンバーは増えたり減ったりすると考えています。

って、あんた、ベリ結成のときもそういうてたやないか。


とりあえず、まだ誰が誰やらもわからない状態なんで、とりあえずうちに帰ってCD聴いてみるしかない。