ゲキハロまであと1週間


なんか、最近はさっぱりベリのことを書いてない。話題がないから仕方がないが。


ゲキハロのチケが届いたらしいんだけど、郵便局の不在通知がどこかに行ってしまって、困った。
大体、ウチからは集配局がやたら遠い。行くだけでも一仕事。
再配達を依頼しても、いない可能性のほうが高いし。


ハロショに行ったら、ベリのバスツアーのチラシが袋に入れられてた。
まだ定員が埋まってないんだろうか?
自分も、℃-uteの札幌福岡あたっちゃったからなあ。
兼ヲタが多いってことはわかってんだろうから、事務所も日程ずらせよ。
そろそろ正月ハロのリハとかもあるのかもしんないけど。


1回目落ちたから、もう1回やんねえかなって思ってたけど、
一度落ちちゃうとなあ、なんかモチベーション下がっちゃう。