「都会っ子純情」フラゲ日


ですが、当方はまったりアマゾンからの到着待ち

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)都会っ子 純情


いかん、おはスタは見逃した。


テレビの情報、最近スルーしがち。そういうのの、いいサイトもないし
(放映の情報を当日知らされても困るわけで。夜の番組ならまだしも、おはスタはたいてい後の祭り)。
そもそもハロメンのテレビ出演自体がめったになくなっちゃってるという現状。
ハロモニ@もぜんぜん観てない。テレビ自体見てない。
というわけで、都会っ子のテレビスポットもまだ見れてない。


TVCMを打つのはいいな。そもそも℃-ute知名度自体、2年もやってんのに、まだ全然ないわけわけだから。
(結局Cutie Circuitってなんなんだ。ぜんぜんプロモーションになってないぞ。ヲタが日本中ついて回ってるだけやん)。


こないだも書いたけど、今回のサーキット。他のイベントと重なる日が多い。
名古屋は、品川新人公演。
横浜は、某所でのつんく講演会(茉麻、ポッシ出演)。
札幌・福岡はベリのバスツアー。


サーキット自体と、つんくとベリは抽選だから、迷う以前に、そもそも行けるかどうかって問題があるんだけど。
品川は、どっちもはずしたくない、弱ったね。
推しをどれか一つに絞れればいいわけだけど、絞れません。